イシィの軸馬日記

あのレースの軸馬はこの馬だ!

令和初の日本ダービー!

皆さん!日本ダービーはどうだったでしょうか?


「サートゥルナーリア」の14年ぶり、「ディープインパクト」以来となる、無敗の二冠、さらには令和元年での三冠馬の誕生を期待していた方も、多かったのではないでしょうか。
軸馬にはしていないけど、応援馬券は買った!
って方も大勢いたと思います。


馬券に関して言えば
三連複は拾えても、あの三連単は買えないよ~!
って方も多かったのでないでしょうか?



かくいう私は、「ヴェロックス」を軸の三連複フォーメーションでしたので、ギリギリ拾えましたが.....
(応援馬券は買ってないwww)



このブログは、軸が来たり来なかったり...という方へ向けて、毎週のメインレースの軸馬予想を提供していくブログです!


ということで、来週のメインレースは安田記念
「アーモンドアイ」vs「ダノンプレミアム」
のビッグマッチが実現するレースですが、
私の推す軸馬は...?

「アーモンドアイ」か、「ダノンプレミアム」か、
はたまた別の馬か!?


次は5/30、木曜日をお楽しみに!